【立石フェスタ2019】出演アーティスト募集開始!

立石フェスタ2019出演アーティスト募集開始!

昨年は多数のアーティストの方からご応募をいただき、
厳正な審査の結果50組あまりのアーティストに出演頂きました。

今年も立石フェスタを盛り上げるアーティストを広く募集致します。

募集要項

【応募方法】
リンク先のフォームに必要事項を記入してご応募ください。

【募集受付期間】
5月1日(水)~5月31日(金)

【出演決定】
7/1(予定)決定した出演者にはメールでお知らせします。

※回答の内容、応募者の個人情報はパンフレット、チラシ、webサイトなど当イベントの広告活動及びイベントの改善を目的に使用致します。他の目的で第三者へ提供・開示することは一切ございません。

 

参加規約

【参加資格】
プロ・アマチュア問わず

【参加費】
1組につき2,000円。
ステージ利用時間単位として、人数に関わらず同額の2,000円とさせていただきます。決定通知とともに振込先をお伝えします。

【注意事項】
◯ 持ち時間について
各出演者の持ち時間は30分程度(入退場含む)とさせていただきます。
楽器などセッティング時間、演奏時間、搬出時間を含みます。時間の厳守をお願いします。
ステージ、当日の進行状況によって変更が発生する場合があります。

また、屋外でのイベントです。雨天時のステージは自己判断となりますが、参加費2,000円は返金されません。

◯ 音量の制限
音響システムは主催者で用意したものを使います。音量を制限させていただく場合があります。

【特記事項】
◯ 中央通りストリート
中央通りのストリートミュージックエリアは、ドラムセット、ベースアンプ、ギターアンプを使用しない、生楽器中心の編成とします。ご理解をお願いします。

◯ CD等音源の使用について(ダンス、バック演奏のカラオケなど)
CD等音源の使用をする出演者は、再生機械(CDデッキ、ラジカセ、ウオークマン、 iPod等)の持ち込みとその操作をお願いします。
立石フェスタからのCD等音源プレイヤーの用意は基本的にありません。
電源,PAの配線はスタッフが行います。

立石フェスタは出演者同士で作り上げていくイベントです,いつまでも続けられるように、ご協力をお願いします。


参加申込